グリー 勝訴ってどうよ?

釣りゲームでグリーと、どっかのゲーム会社が争っていたね。


グリーが勝訴したんだけど、相手の会社って全然知らなかったわ。


ゲームに詳しい人は知ってるのかな?


私は、まったくゲーム知らないのよねー。


でも、テレビで似てるって言っていたから、ちょっと気になってたの。


グリー勝訴で良かったのかな。


有末やよいの極上恋愛術講座 プレシャスラブ infotop
有末やよいの極上恋愛術講座 プレシャスラブ infotop
有末やよいの極上恋愛術講座 プレシャスラブ infotopNEW!iPad iPhone Macで再生できるMP4形式の動画ファイルを追加しましたはい、あなた大正解!\(^o^)「あんな可愛い子が俺のことなんて好きになるはずがない」ってあきらめずに「どうすれば俺を好きになるだろう?」って考える人が幸せをつかみますよ!今までに「どうせ俺なんて無理」ってあきらめてきた女の子への想いが今からでも叶うとしたら?


池内タオル 取扱店|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。